AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2011年3月2日  19:44
バッジ!バッジ!!
中島公園の近くにあるギャラリーカフェ「ト・オン・カフェ」。
いつも素敵な展示をやっていますが今回は・・・・・・バッジ。
「Wear a button」ボタンバッジを着けよう、です。

この缶バッジ、ひとつひとつがアート作品なんですよ。
拡大画像
16名のアーティストのイラストや油絵、立体作品などをプリントしたバッジ。
その数300以上が並んでいるのは壮観です!

直径5㎝足らずのバッジにプリントされたアート作品。
気に入ったものがあればお買い上げできます。

一個300円で、アート作品をお持ち帰りした気分になれますよ~。
ひとつずつじっくり吟味して、お気に入りを見つけてくださいね♪
拡大画像
「Wear a button」 3/13(日)まで開催中。

「ト・オン・カフェ」
札幌市中央区南9条西3丁目2-1マジソンハイツ一階
011-299-6380
10:30~22:00(日曜20:00)

5個お買い上げの方は1個おまけしてもらえますよ☆
ちなみにわたしの手元には計7個が・・・・・・(笑)

拡大画像
さてさて、鈴木舞が完全に趣味で作っている「紙リーフ」。
リーフのミーティングの様子などをゆるく綴ったフリーペーパーです。

中央区南3条西6丁目の
「ムジカホールカフェ」、
中央区南3条西8丁目の
「デザートカフェ・ハチ」などに置かせて貰っています。

見かけたら是非、お手にとってお納めくださいませ~!
さらに告知ですー。

3月5日放送の「ムービーアクセス」では映画「わさお」から、
錦織良成監督と主演の薬師丸ひろ子さんがゲストに登場しますっ。

是非ぜひ聴いてくださいね♪


2011年3月2日  19:41
春から、あたらしく・・・
鈴木舞ですー。

応募箱、でかっ!
3月最初の中継は、1日から新しく生まれ変わったイオン札幌桑園店へ!
あれ?店名が・・・とお気づきの方もいるかと思います。
3月1日から全道のジャスコ、ポスフール計28店舗は
店名が「イオン」に変わりました。
拡大画像
そんなわけで新しくイオンは、イオンスーパーセンターを含めて
全道31店舗で「HAPPY NEW AEON」セール開催中!

3/13までHAPPY NEW AEONキャンペーンもやっています。
3000円お買い上げごとに貰える応募用紙で応募してね。
温泉ペア招待券をはじめ2000名様に賞品を用意してますよ~☆
拡大画像

まっくろバッグを飾る缶バッジ・・・・・・
続いては「ト・オン・カフェ」へ!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組