AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2011年3月1日  11:17
ごますりとんかつ★とんき
2月もおわりですね!
あっという間にすぎてしまうとは、このことです!

私が1月3日に初登場してから、もう2ヶ月が経とうしています。
これからも、あたたかく見守ってやってください。。。

さて、2時台は札幌市豊平区月寒中央通8丁目にあります、
ごますりとんかつ とんきにお邪魔しました。

今年で30周年を迎えるということで、
3月6日まで、30周年記念祭開催中!

田中店長にお話伺ったのですが、
みなさんにプレゼントを頂きましたよ★

プレゼント1
期間中にお食事されたかた、全員に300円から800円のお食事券プレゼント!

プレゼント2
「AIR-G聴いたよ」でヒレカツサンドとソフトドリンクまたはソフトアイスを
プレゼント!
毎日先着20名様ですよ!

これはうれしい!
みなさんぜひ こだわりぬかれたサクサクでジューシーなとんかつ
食べてくださいね★
拡大画像
拡大画像

お話を伺った田中店長!
笑顔がとっても素敵☆☆
ありがとうございました!
拡大画像


ごますりとんかつ とんき
〒062-0020
札幌市豊平区月寒中央通8丁目リーベンデール月寒中央1F 
営業時間 午前11:30~午後3:00
     午後 5:00~午後10:00 (ラストオーダー9:30)



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組