AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2010年12月15日  19:34
おむすび処こめびより
そしてーいってきましたのはー
「おむすび処こめびより」
小上がりのイートインスペースがあるってゆうのは珍しいのではないでしょうか?
注文してからにぎってくれるというスタイルのおむすび屋さんです♪
おむすび娘鈴木としては知らなかったなんて!という感じなんですが・・・。

美味しすぎる!
何って具材がですねーお好きな具を組み合わせる事ができる「お好みおむすび」ってゆうメニューがあるんです♪
① まず、ご飯の種類を選びます。
② 中に入れる具材を選びます(これは2種類までです。ちなみに19種類の中からお選び下さい!)
③ トッピングをご希望の方はお選びください☆
例えば
人気のお好みメニューはご飯の種類が塩むすび、具はおかか、トッピングにチーズというチーズおかかとかはお子さんにも大人気!ですって。
私はご飯の種類が「揚げ玉おにぎり」で中にジンギスカンをいれていただきました。
更に、トッピングにはバターを!!!!
これは間違いないと思います。
いただきまーす!
ということで、本当に本当に、美味しい。
家でも作りたい。この味は。スペシャルおにぎりや!
しかも、ジンギスカンが北広島市で作っているというオリジナルのジンギスカンなんですって!
おいしかったー!ぺろっと一つ頂きました☆
やっぱりこれだけたくさんのメニューがあると本当に好きな具をチョイスできる喜びがありますし
色んな組み合わせしたくなりましたねぇぇ!
具へのこだわりもお店の魅力です。
例えば昆布だと、エリモ産のしぐれ昆布を使っていたり
梅は余市産の梅でして、梅干ではなく、梅漬けなんですよ。昔ながらの梅と言う感じで
色が真っ赤なのが印象的でした!
お腹がすいたーというあなたは是非
「おむすび処 こめびより」に!!!
住所 札幌市西区西町南7丁目斉藤ビル1階
定休日 日曜祝日
営業時間 11:00~午後5:00

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組