AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2010年12月1日  23:37
なかしべつアイス、追記です。
またしても鈴木舞です。

11月30日の「welcowアイスfromなかしべつ」さんの追記だよ。

お店の中にいた牛さん、こいつの写真を撮っていたら、
リスナーさんが来店されました!

ちょうど近くを通ったときに、番組を聴いていたんですって。
わーいありがとうございましたっ!!

拡大画像
そして皆様、ご来店の際はぜひ外の牛さんにも乗っかってください。
牛なんですが、今ちょっとトナカイ。

拡大画像
あ、目つぶっちゃった。


追記に更に追記ですー。
毎週土曜日21:30からのムービーアクセス、今週はゲストが登場しますよっ。
12月4日から公開の映画「劇場版BLEACH 地獄篇」から、
一護役の声優さん、森田成一さんをおむかえします!

ファンのかた、ぜひぜひ聴いてくださいねー♪


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組