AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2015年4月21日  17:56
当別バーガー♪♪♪
最後の中継は、カフェ デ ルースの当別バーガーをご紹介しました♪

常連の大学生の一言で始まったハンバーガー、
美味しいものを使おうとしたら自然と地元のものになったそうです。

拡大画像
まるっ。としている可愛いバーガー。
普通のバーガーより大きめでボリュームも満点。
豚肉のパテ、ジューシーですごく美味しかった♪♪

日曜日のみの営業で、閉店時間もバーガーの売れ行きに左右されるそうなのですが
ぜひ!これは!食べる価値あり!!
私もまた食べた~い!!!

拡大画像
お店に行ったら、営業部長の「にゃん太くん」が出迎えてくれます。
訪れたスタッフみんなに平等に愛想を振ってw、しっかり「仕事」してました!






*********************

カフェ デ ルース  
   
◆住所  当別町 元町2639番地 
◆日曜日のみの営業です!  時間はお昼11時~夕方7時まで

2015年4月21日  17:49
Air-G' CUP2015 in スウェーデンヒルズゴルフ倶楽部♪♪
14時台はスウェーデンヒルズゴルフ倶楽部へ♪
5月24日に行われる、「Air-G' CUP2015 in スウェーデンヒルズゴルフ倶楽部」のお話を伺いました!!

毎年行っているこのイベント、今回特に賞品が豪華なんです!
ロワジールホテル。那覇。いいなー!!!
しかもそれが、優勝商品でもあり、コンペ後の抽選会でもプレゼントしちゃうと!
もうそれ目当てに今からゴルフ始めたいくらい!!!

その他にもダーツやパットゴルフなどお遊びブースでプレゼントも貰えるし、
盛り沢山の内容です。
4月26日までに申し込むと早期割引でお得にエントリーもできちゃう!


当別はいい天気だったので、気持ちよさそうにラウンドしているお客さんの姿も見えました。
Air-G' CUPもいい天気だといいな~!!
皆さん、ぜひ参加してください!!詳しくはトップページから詳細を見れるよ!
拡大画像
ポスター貼ってた!!!(あまりにいい天気で室内が逆光気味)

2015年4月21日  17:42
北海道グリーンランド♪
中嶋あゆみです♪
彩可さんの代わりに、今日は私が中継しました~!!

12時台は北海道グリーンランドへ♪
4月18日に営業をスタートさせたばかり。。。。と、向かう高速からも観覧車が見えるのはもうおなじみだと思いますが、カラーが違ってビックリ!
レインボーカラーから、赤を基調としたパキっとカラーに変わっていました。
あいにくの曇り空にも、映えてましたよ~!!

GWはキャラクターショーが盛りだくさん。
特撮ヒーローが大好きな私、大興奮してしまいました。
仮面ライダーショーは全部で5体も出るし、妖怪ウォッチはお話になっているめずらしいショーだし!
5月にはプリキュアオールスターズのショーもあるそうです♪
楽しみ~!!



もうやってるショーもありました。
わんわん大サーカス、すごく可愛らしくて楽しかった!
お兄さんお姉さんの言うことを聞いて、けなげにパフォーマンスしてくれる犬たち。ですが
拡大画像
記念撮影をすると自由。笑
横に立つと人懐っこく甘えてくれて、可愛かったです~!!!


札幌駅からの直行バスもあるんだって!
GWはぜひ、北海道グリーンランドへ♪





このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組