AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2015年4月1日  16:23
4月1日
今日から4月。早いですね~

ということで、本日、札幌エスタ地下1階にオープンしたYOSHIMI STORE 札幌エスタ店にお邪魔しました。
おなじみの札幌カリーせんべい カリカリまだある?なども小包装1袋から買えるんです。
さらに、ここでしか買えない商品もあって、中でもおすすめはY.Donuts。
ふわふわドーナツが大好きなので、目をキラキラさせながらいただきました。
びっくりするほど油を吸ってないからアッサリ食べられるのです。
おいしいっ!
これはまた買いに来なくては!!
拡大画像
14時台はヌントレダイエットに挑戦。
タオルをヌンチャクに見立ててするエクササイズなのですが、これが筋肉を刺激してるぜぇぇぇぇぇっていう感じで、本気でやりすぎて息切れましたね。
HIROKI先生ムキムキっ!
ヌントレ続けて、引き締まったボディに生まれ変わろう。
拡大画像
15時台は本日発行のオントナに掲載されているCento per Cento 屯田店をご紹介いたしました。
ジョイフルエーケー屯田店の2階にある本格イタリアンをカジュアルに楽しめるお店。
わたしがいただいたランチセット ピアットウニコは前菜とハーフパスタ、ドリンクのセットです。

ピザはオントナのクーポンを持参すると半額になるというマルゲリータ!
ピアットウニコとあわせていただきました。

ゆったりとした空間で、本格的な味を楽しめますよ~
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組