AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2014年5月7日  16:11
5月7日
こんにちは。
12時台は、3月15日にオープンしたばかりのDAWAT cafeにいきました。
インド人のオーナーさんがやっているカフェで
オーナーさん自慢のパンとケーキがいただけるお店なんです。
が!!なんと、オシャレなカフェで、オーナーさんが作る本場のインドカリーがいただけちゃうんです。
お米もインドで食べられている高級米。
スパイスたっぷりのカレー、めちゃくちゃおいしかった!

札幌市北区北17条西4丁目1-11(北大通り沿い)
土曜日がお休みです。
拡大画像
14時台は器と雑貨 asaへ。
ビルの11階にひっそりとある隠れ家的なショップ。
オーナーさんのセンスがキラリと光る器たち・・・。
母の日ギフトの豆皿とマグカップのセットに一目ぼれしました。
ちょこんとしたサイズの豆皿。かわいいですよね♪

札幌市中央区大通西8丁目2-39 北大通ビル11F
日曜、月曜がお休みのほか、火曜日は不定休です。
拡大画像
15時台は本日発行のオントナに掲載されている中国料理 孝華をご紹介いたしました。
中国料理の名店が、本日5月7日からランチ営業スタート!!
本格中華がリーズナブルにいただけますよ~
メイン2皿を選べる1620円コースと、メイン1皿を選べる1296円のコース。
ボリューム満点!味満点!是非、昼も夜も楽しみたいですね。

札幌市中央区南6条西2丁目 札幌プリンスビル6.2ビル 2F
提携駐車場もありますので、車でも便利ですよ!
詳しくは、011-513-0062までお問い合わせください。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組