AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年5月22日  17:24
今日のレポート
今日は雨が降ったりやんだりのお天気でしたね。
みなさん、この温度変化で風邪は引いていないですか??

体調気をつけていきましょうね。


さて、今日はランニングウェアのご紹介をしました。

お邪魔したのは、札幌スポーツ館★☆


ランニングウェアも女性用が6.7年前より
倍以上の品揃えになったということで、
カラフルでオシャレなものが沢山。


女性ならではのスポーツブラも
沢山ありましたよ。

ランニングを始める方は、チェックですね!!





拡大画像
みなさん、ありがとうございました。
拡大画像
次におじゃましたのは、地下歩行空間で、開催している
雑貨やアンティーク、ハンドメイド製品の販売を行っている
トロワサンクのご紹介でした。


普段は、札幌市中央区第2三谷ビルで営業をしているのですが、
5月で3周年を迎えるということで、
ワゴンで移動店を出展しています。


アクセサリー雑貨やハンドメイド資材が100種類以上。
女性がにぎわっていましたよ。


今日まで開催していますが、
明日からはお店で、ハンドメイドのワークショップも開催するそうですよ。

ぜひ、ホームページから申し込んでみてください。
拡大画像
拡大画像
最後は、オントナの素敵なイベントのご紹介でした★

お話をお伺いしました。

ビギナーのためのワイン講座インミクニサッポロ

北海道の食材をふんだんに使ったコース料理を
楽しみながら、ソムリエにワインのお話を聴く!
すてきなイベントです。

ワインについて、知識がないという方でも気軽に参加ですますよ。
むしろ、ビギナーのためのイベントですので、おすすめです★

応募は、オントナシティライフグルメ倶楽部に入会すると
抽選にて60名の方が参加できます。


詳しくは、オントナホームページで★


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組