AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年5月16日  10:10
先日のレポート
ごめんなさい。
ブログの更新が遅れてしまいました。


先日おじゃましたお店ご紹介していきますね☆


まずは、オントナに掲載されています
居酒屋グロッソ

このペペロンチーノがなんと金曜日、土曜日
限定で、10円!!!

わーすごいですよね。
びっくりですよ。

だってものすごく美味しいのですよ。
オリーブオイルがたーっぷりで、にんにくも刻みのものと、
大きくカットされたものも入っていました。
ビールやワインと食べたい一品。

拡大画像
次のお時間は、フレンドリーファームにおじゃましました。

当別町で退職後にはじめたというフレンドリーファームは、
山菜採りができたり、お豆腐作りや、ピザ作り体験や、
そのほかにも、いろいろな体験ができるんです。

この日は、山菜採りを体験!

雪解けで、足元がぬかるむ中、わたくし頑張りました!!
佐藤さんは慣れた手つきで、収穫されていました。
さすがです。
ワタシはというと、はさみを使うものを手でぼきっと汗汗

ひとりひとり丁寧に教えてくださるので、
みなさんもチャレンジしてみてくださいね。

ありがとうございました。
拡大画像
生茶がリニューアルされということで、
マックスバリュー東札幌店におじゃましました。
飲んだあなたが、判断してください!
という驚きの企画を行っているということで、
旨みはあるのか??みなさんも生茶をのんで 、
ぜひ、旨みを感じてくださいね。
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組