AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2010年11月30日  23:30
来たかいがあった~!
鈴木舞です!
北広島まで、ちょびっと遠出をした今日。
おいしいおいしいソフトクリームをいただきました!

「welcowアイスfromなかしべつ」です!
拡大画像
なんだか「食感がスゴイ!」「いくらでも食べられそう」
と、いう評判が気になっていたのですが、
もう、そのとおり・・・・・・

使っている牛乳は、100%中標津の牛乳!
オーナーさんのご実家は酪農家さんなんですって。
大自然の中で育った牛さんの、新鮮な牛乳です♪
マシンはイタリア製で、これが独特のふわもち感を出すのです。
拡大画像
一見プレーンなソフトクリーム・・・・・・
でも、コレ実は、生姜味。ジンジャーソフトです。

ソフトクリームの優しい甘さの中に、
ぴりりと効いている生姜の辛味・・・・・・
うおおなんだこれ!おいしいじゃないか!

冷たいのに身体があったまるという不思議なソフトです。
はちみつをかけたハニージンジャーがおすすめですー!
拡大画像
ベリーパフェもおいしかった・・・
自家製のいちごのソースが劇的においしいの!
なんてゆーか、いちごの味が、濃い!
拡大画像
うわー、評判どおり素敵なお店でした、また行きたい!
内装もとっても魅力的ですので、みなさんも是非☆

北広島市大曲幸町3丁目4番地7
羊が丘通り沿い、インターヴィレッジのお向かいです。
011-788-3448
営業時間
(夏季)10:00~19:00
(冬季)11:00~19:00
定休日 月曜日


たくさんいただいちゃってすみません(笑)。
ごちそうさまでございましたっ!
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組