AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2009年4月6日  17:29
久我桜lief登場!!
lief初登場!!久我桜です。
12時台は小学校の新入学生を遠目に見ながらリポート。

さてさて、久我桜めっちゃお香焚くんです。
朝はリポートでお伝えしたようにSUNというお香を焚きます。

リラックスタイムはチャンダン。
友人が来る時はプルメリア。
ただ暇な時はスマイル。
テンションが上がらない時はスーパーヒット。
逆にテンションが上がりすぎてる時はガーネッシュ8番。
夜はムーン・・・など使い分けています。
お香に火を付ける前に、まず水にボチャンと漬けちゃいます。
湿ったお香は煙が少なく香りもまろやか!!
お試しあれ。
久我桜は主にインドのお香が好きです。
家にストック大量です。
どーん!!
すれ違う人みんなに「太った?」と質問されます。
真相は・・・ご覧の通りです(笑)
豊平川は冬と春を両方楽しめます。
青くなりかけの芝生のずーっと奥には、まだ大量の雪が!!
でも日差しが気持ち良かったので、河川敷でリポートしたのは15時台。
コレコレ!!フロートクリアー!!
こいつを洗濯機に洗濯物と一緒に入れるだけ。
すると油汚れを吸い取ってくれるのだ。
中に入っているのはポリプロピレン素材という特殊な繊維。
海に流れ出た重油などを吸い取る為の繊維だそうです。
こいつの油汚れ吸引力は凄い!!
フロートクリアーを使うと洗剤は通常の半分で間に合うそうです。

2625円で400回使えます。
毎日洗濯しても1年以上持つって事っすね。

2009年4月6日  11:49
はじめまして!
この4月からリポーターに加わりました「八幡淳(やはたじゅん)」です!発レポートで緊張ぎみです(笑)
2ndリポートは青少年科学館から♪
3か所目は僕の大好きな札幌ドームから!
ヒーローはじゅんじゅんです!(笑)

次回以降も楽しいレポートお届けいたします!今日は本当にふどうもありがとう!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組