AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2014年10月21日  7:29
もひとつ!
北広島のノーザンホースパークに行ってきました。
ただいま、ハロウィンウィーク真っ最中です!

拡大画像
ポニーのふわふわ具合、伝わるかな?
ハロウィン期間の週末は、ポニーちゃんも仮装しちゃいます☆

拡大画像
10月25、26日は、仮装でお越しのかたは入園料が無料になります!
これは気合いれて行くしかないですね・・・

拡大画像
ノーザンホースパークにて、季節はずれのアジサイ発見。
がんばって咲いております。

拡大画像
「鴨々川ノスタルジア」を企画された、ギャラリー鴨々堂の石川さんと。
なりわい村建設中につき、作業着姿です・・・
お忙しいなかのご出演、ありがとうございました!


2014年10月21日  7:19
まだあるまだある。
画像お蔵出しはまだ続きます。

こちらは、札幌国際短編映画祭の久保さんと・・・

拡大画像

なんか・・・なんとなく「映画祭」っぽい画像が撮れました。
来年はいよいよ10回目ですよー!どんなことになっちゃうんでしょう!
今から楽しみです。ほんとに。


拡大画像

タイヤ館手稲のみなさんと!

リニューアルして、とっても明るくてキレイな店内になりました!
そろそろタイヤ交換しなきゃ!というみなさんは、是非お越しくださいっ。

拡大画像

同じく手稲のセディさん。
ここまた行きたいです!どの焼き菓子もとっても美味しい!
もちろんケーキ等のスイーツも!

拡大画像

ごらんのように種類が多いのですよ・・・
焼き菓子は箱で買うのがオススメです。手稲の町に詳しくなれちゃうぞ。

2014年10月21日  7:08
はうぁっ!
おはようございます、鈴木舞です。
変な時間に更新なのは、先程までコスモアースコンシャスアクトの
生放送で喋っていたからです。ハルニレ・・・

えー、気がつくとひとつき近く日記をさぼっていました!すみません!
そんなわけで、せめて画像だけでもと思い、
だだーっ!と上げていこうと思います。ではでは・・・
拡大画像
なんか凄いのが撮れてしまった!

拡大画像
豊平川さけ科学館からの画像でした。
前田さん、どうもありがとうございました♪


拡大画像
滝野すずらん丘陵公園の、滝野の森ゾーンでみつけた可愛すぎるキノコ。
ええ、わかっています。かわいいんですがこいつはベニテングタケ・・・毒。

拡大画像
巨大ホオノキの葉っぱ探し、楽しかったです!
滝野のみなさん、またお邪魔させてくださいー!

そして、下の画像は白石の「アムチョコ」さんの「かぼくりホットパフェ」。
パフェなのにあったかくて、ほくほく!幸せの味がしました・・・
ごちそうさまでございました!

拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組