AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年7月8日  17:46
7月8日月曜日
HIROKIです☆

今日最初の中継は今週末の気になるイベント『やきとリンピック2013in美唄』を紹介しました。

日本7大やきとりの街のやきとりを同時に味わえる楽しいイベントです。

年に1度の開催のイベントで、北海道で開催されるのは5年ぶり☆

空知ワインフェスティバルも同時開催☆

そんなプレミアムなイベントなので今週末予定が空いてる方はぜひ♪


やきとリンピック2013in美唄
2013年7月13日・14日開催
13日 11:00~20:00
14日 11:00~18:00
0126-63-0081

やきとりの内容など、詳しくはHPを見て下さい☆













続いては創成川イーストにあるオシャレなカフェ『FAbULOUS』へ☆

ファッション、インテリア、カフェの3つを融合させた札幌では珍しい形のショップです。

倉庫風の店内、ガラス張りの大きい窓、広い吹き抜けスペース、ドラマに出てきそうな雰囲気の店内、小物1つ1つにもセンスを感じます☆

全てを同時に利用できるので、カフェで注文をして待ってる間に買い物をしててもいいし、買い物に来た後にちょっとカフェで休んでいくのもいい。

創成川イーストは比較的静かな場所だし、街中からも近いからすごくいいんです♪

もちろんご飯やデザートも美味しいし、水出しコーヒーなんかも飲めちゃいます☆

ぜひ1度行ってみて下さいね♪






FAbULOUS
札幌市中央区南1条東2丁目3-1 NKCビル1F
カフェ 11:00~23:30(LO 23:00)
雑貨、服 12:00~20:00
011-271-0310
















最後の中継は自家製スモークと地中海料理のお店ケツァル☆

自家製スモークの中でも手羽先は絶品!!

やわらかくて、ジューシーで、噛めば噛むほど深みが出てくる手羽先を食べて感動しました♪

チーズ、玉子、シュリンプのスモークも出して頂きましたが、もうこれを食べながらお酒を飲めないなんて辛すぎる!!!

ハイボールと合うらしいので今度行ったら絶対飲みます!!!

飲み放題付きのコースもあるし、ランチもやってるのでみなさんもぜひ☆




ケツァル
札幌市中央区南2条西4丁目PASSE2・4ビルB1F(PIVOTの裏通りにあります)
月~木 11:30~翌2:00
金土祝前 11:30~翌3:00
日祝 11:30~24:00
011-211-1512


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組