AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年6月11日  17:34
6月11日火曜日パート2
最後の中継はツキサップじんぎすかんクラブ☆

天気がいい日は外でジンギスカンだ!!

創業60周年を迎えるこちらのお店、創業以来ずっとマトンを出しているんですがこのお肉が全然くさみがなくて美味しいんです♪♪

緑に囲まれた最高の場所で、美味しいお肉と美味しいお酒を堪能しちゃってください♪♪

ワインセラーがあるからワイン好きな方はお気に入りのワインと共にジンギスカンを味わうのもいいんじゃないでしょうか☆



ツキサップじんぎすかんクラブ
札幌市豊平区月寒東3条11丁目2-5 八紘学園農場内
営業時間 11:00~21:00
定休日 水曜日
011-851-8014


2013年6月11日  16:52
6月11日火曜日
今日も暑い一日ですね~☆

暑いとテンション上がるHIROKIです♪

今日の中継はまず今日から開催されている第10回オケクラフト札幌展に行ってきました☆

オケクラフトは置戸町で作られている特産品で、元々製材には不向きで捨てられていた木を使って作られているクラフト☆

木目がすごくきれいで見入ってしまいます♪♪

初日のオープンから沢山の人で賑わっていました☆

一点ものもあるので、みなさんもお早めに☆

開催は6月11日(火)~6月16日(日)までです!!

入場は無料!!!


オケクラフト札幌展
コンチネンタルギャラリー
札幌市中央区南1条西11丁目1 コンチネンタルビルB1
10:00~18:00

問い合わせ011-221-0488










続いてはフラワーショップBritta☆

スーパー素敵なお花屋さん♪♪

カフェスペースや雑貨も取り扱ってます☆

イチオシはオープンガーデン!!

この時期は素敵なお庭でもカフェとして楽しめます☆

ここが札幌だというのを忘れそうなくらいの雰囲気で、静かで穏やかで癒されますよ♪

映画のロケでも使われた場所で、北川景子さんや岡田将生くんが来てるんですって♪

みなさんもぜひ行ってみてくださいね!!



フラワーショップBritta(ブリッタ)
札幌市豊平区月寒東3条19丁目1-17
営業時間 10:30~18:00
ランチタイム11:30~14:00
定休日 日曜祝日
電話 011-853-1187


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組