AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年6月3日  17:24
6月3日月曜日パート2
続いてはひとめ惚れ雑貨店toi toi toi

4月6日にOPENしたばかりの素敵な夫婦2人でやられているお店でした☆

『かわいくて、少し笑えるようなもの』をコンセプトにしていて、見ててクスッとなるものがたくさんあります☆






まずはピーナッツの消しゴム☆
一瞬本物と見間違うくらい完成度の高い消しゴム☆

これはネタになること間違いなしです♪♪









そして小さな茶封筒☆
小さすぎて郵送できません!!笑

何に使うかはアナタ次第☆











最後は記念撮影できる額縁があったので猫のお面をつけてパシャリ☆



自分用にも、プレゼントにもオススメ☆

ぜひ見に行ってみてくださいね♪♪





toi toi toi
札幌市中央区南2条西5丁目31 興和産業ビル4F
営業時間
12:00~19:00(通常)
12:00~21:00(金土)
不定休










最後はそばとお料理『ごん』

美味しいお酒と美味しいお料理が楽しめるお店☆

でもなんといってもオススメはお店で毎日打っている手打ち蕎麦♪

その中でも食べてもらいたいのが塩そば!!!

今回は塩すだちをいただきました☆

初めて食べたけど、塩とそばメッチャ合う!!!

さっぱりとするので飲んできた2件目のお店としてもいけそう♪

とにかくそばが美味しいし、塩とすだちの組み合わせは☆神☆

ぜひ行ってください、今日にでも!!!


雰囲気のいい店内はゆったりと落ち着けるので仕事の疲れも癒してくれることでしょう♪♪





そばとお料理『ごん』
札幌市中央区南3条西6丁目
(狸小路6丁目の狸小路市場内)
営業時間
17:00~翌2:00(LO1:00)
定休日 日曜日


2013年6月3日  16:40
6月3日月曜日
HIROKIです☆

今日最初に行ったのは先週水曜日にOPENしたばかりのホーマックスーパーデポ発寒追分通店内にある陶芸教室『クレイスペース発寒陶房』

OPENして5日ですでに200人あまりの方が体験に訪れているという人気っぷり☆









陶芸体験初チャレンジ♪






若干いびつではあるが、心は込めました☆







ハートを乗せた車をかたどってみました☆
いつも中継車に乗って移動し、心を込めてリスナーの皆さんにお伝えしてるリポーターというイメージです☆☆☆



友達とわいわいやってもいいし、子供を連れて楽しむことも出来ます☆

実際に子供たちが楽しそうに陶芸をやっている姿もありました♪

自分オリジナルのお皿が出来るっていいですよね♪♪

6月10日までは通常1800円の体験教室が1000円で受けられます☆

このチャンスにまずは一度体験に行ってみてはいかがでしょうか☆

ちなみに西岡と厚別のホーマック内にもあるそうです☆




クレイスペース発寒陶房(ホーマックスーパーデポ発寒追分通店内)
札幌市西区発寒9条14丁目516-210

教室直通TEL
080-5598-1858
(10:00~20:00)






このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組