AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2012年11月1日  15:58
どうぎんカーリングスタジアム 再び・・
9/15にオープンした公共施設としては全国で初めての通年型カーリング施設「どうぎんカーリングスタジアム」。前回は北海道銀行フォルティウス小笠原あゆみさんにお話を伺いましたが、なんだかすごーくやりたくなってしまい、今回は実際に氷上に立たせて体験をさせていただきました!
先ずはお話を伺った本間さんの美しいフォームをご覧下さい!
びゅーてほーですね!

続いては勇猛果敢に初挑戦したワタクシのフォーム・・・お!?いいんじゃない?
いけるっか!?
はい、こんなもんです(笑)

1シート1500円でレンタルできますので、仲間同士で楽しむのもいいですし本気で大会を目指せるまで練習も可能!

無料体験会などもありますので是非一度体験してみてください!


どうぎんカーリングスタジアム
札幌市豊平区月寒東1条9丁目1-1
011-853-4572


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組