AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2011年1月19日  12:10
だれの手?
背中がかゆいとき、
あると便利な
「孫の手」

修学旅行の高校生が
清水寺のお店屋さんあたりで
おばあちゃんへのお土産に
かつてはこぞって買っていた
「孫の手」

この間
美容院で遭遇した
いまどきの
「だれの手」?
もう、持ってたりする?
ヘビーユースしてたりする?

ピンクの手。
これで、頭をこりこりする。
頭皮マッサージ用グッズ。

気持ちええんですわ、
これが・・・。

ちょうど、ツボにはまる。
力加減がちょうどいい。
強すぎず
弱すぎず。

誰の手も借りなくても
ひとりヘッドスパができる。

おひとりライフは
どんどん快適になる。


ピンクの魔法の手
孫の手・・・じゃないなぁ。
夫?彼?
誰にヘッドマッサージしてもらうのが
一番気持ちいいかな~?
その人の名前を
○○の中に入れて読んであげよう。

「○○の手」

文句言わない手です。
追伸

けさのおめざ

王様のロールケーキ♪

シフォン生地と
北海道産生クリームが
とろけるとろける。
やさいいやさしいケーキ。

食べたら
いい人になれるような
気がする(笑)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月