AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2010年9月13日  11:39
秋のプチ女子旅♪
秋のはじめの週末。

ちょっとずつ年齢が違って
お仕事はまったく違う
でも、食べることと
お喋りが大好きな女子3人で
プチ旅しました。

(女子という言葉に
年齢制限はございませんのよ♪)

作家であり
農業の専門家でもある
先輩として尊敬するMさんと
・・・
もうお一人の旅のお供は・・・
そうです♪

水曜日の「スマイル・ベジタブル」
オーガニック料理研究家
高遠智子さん♪

美味しいお料理を作る人と
美味しいお料理を食べる旅、
最高に楽しかった♪

で、
私たちの後ろに写っている
可愛い一軒家が
噂の真狩のパン屋さん。
ブーランジェリー・JIN

迷わずに行けるのは
真狩村民だけだと思う(笑)

畑の真ん中に
ぽつんと建つ
絵本に出てくるみたいな
可愛いパン屋さん。

今度の映画で
大泉洋ちゃん演じる
パン屋さんも、
こんなイメージなんだろうな。

夫婦二人の夢が形になった
畑の中の真面目な優しいパン屋さん。



目印は・・・
ない。

細川たかし記念碑の看板が
ポイント。


迷うのもまた楽し。


迷子も
この美味しいパンの前菜。


探していってみて♪

お気に入りのパン屋さん。

マカロンが評判の
フランス菓子のお店。

フレンチエス二ックな
お洒落な雑貨屋さん。

秋をそっと教えてくれる
色づく美しい街路樹。

お散歩するのが楽しくなる街。
お散歩しにいきたくなる
憧れのニュータウン。

秋のはじめは夢のマイホーム
眺めにいきませんか。

きょうから
10時台にスタートした新コーナー
「Live Hills
Vivid Navigation」

今週・来週
2週間にわたって
札幌市東部に広がる
憧れのニュータウン
「ライブヒルズ」について
開発を手がけた丸紅の方に
お話を伺います。

街を大切に育てる。
ライブヒルズの魅力。

幸せをカタチに。


ぜひ聴いてくださいね♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月