AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2013年2月5日  16:32
おいしいジェラート☆バレンタインデーには??
こんにちわ

石倉まりえです。

最近、太った2キロをどうにか、大人のラジオ体操ブックで、
減らそうと必死です。
少しは、効果でたかしら。。。。


さて、そんなダイエット中の石倉ではあるのですが、
この日ほ、いつもお邪魔している 美味しいジェラートが食べられるお店に
おじゃましました。






「さち」というお店です。



常連になると「おかえりー」と言ってくれるんですよ☆
うれしいねー


こちらで楽しめるのが、ジェラートビュッフェ☆


22時以降は、500円で時間無制限食べ放題☆


拡大画像
常時6種類ほどあります。


お米のジェラートはぜひ食べてみて☆




ジェラートパフェ

これもボリューム満点☆
拡大画像
みなさん、ありがとうございました。
拡大画像



そして、15時台は、バレンタインデーのプレゼントに
おすすめ!!ということで、
 

理容室のザ・バーバーシュシュにおじゃましました。



スーツをびしっときたスタッフのみなさん。
そして、お客様のサービスのためだけにいるという
コンシェルジュ☆

緑がたくさんあって、リゾート地のサロンのようですよ。


これは素敵☆



プラス1500円で、顔のシェービングからクレンジング、ローション、ミルクで保湿。
さらにトニックで、加齢臭予防と!!

やるっきゃないメニュー内容ですよね。


エステなんて!と思っている あなたの彼、ご主人、意中の人のために

ぜひ、予約してみてくださいね☆

バレンタインデーまであと少し・・・


お電話くれたリスナーさん ありがとうございました。
届いてるって感じがして嬉しかったです☆

石倉まりえ
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組