AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2012年7月30日  15:59
今日も蒸し暑いですね!!
今日は、一日ムシムシと暑いですね。
みなさん、夏バテしていないですか??

石倉は、毎日モリモリ食べていますので、
元気いっぱいですよ☆

夏 乗り切りましょうね!!


さて、14時台に中継でご紹介したのは
「さっぽろ自転車ガール」

著者のみやけ りかこさんに
お話伺いました。

かっこいいロードバイクで颯爽と登場!

1ヶ月前に届いたばかりの新品だそうですよ。

拡大画像
神戸出身のみやけ りかこ
北海道に魅了されて、現在は、フリーフォトライターを
やられています。

6月に発売された さっぽろ自転車ガールには、
さっぽろの自転車19コースや交通ルール、バイクの種類など
初心者向けの盛りだくさんの内容です。


みやけさんが写真を撮っているということで、
なんだか その場に自分もいったような気持ちになります。

8月2日 5日には、「青空サイクリング」というイベントも行われます。

女性限定!真駒内公園をガイドと一緒にサイクリング。

札幌アクティブナビゲーション
電話問い合わせは、090-9526-5368
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

道内の各書店で販売しております。
ぜひ、道内の自転車ガール
拡大画像
さあ そして、15時台
わたくし 石倉まりえ「おしり」を測ってまいりました。

女性諸君、おしりをいたわっていますか??

ブラジャーサイズは、測っていても
おしりのサイズって知らない方多いのではないでしょうか??


8月2日は、「パンツの日」

さっぽろパルコ4階のウンナナクールでは、
パンツの日にちなんで、
おしりのことをもっと知ってもらおうと
サイズを測ってくれます。

服の上からなので ほんの2分程度。








拡大画像
サイズは、S。M.Lの3サイズですが、
綿素材は、少し大きめ。ナイロンは、少し小さめに作られているんですって。


ぴったりサイズをはかないと、
肌とパンツの間にすき間ができてしまって、
脂肪が重力に負けて、垂れてしまうそうなんです。


年々おしりは変化していますからね~

こわい こわい。

女性のみなさん、8月2日は、パンツの日、
ウンナナクールで、気軽にはかってみてくださいね。
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組