AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2012年7月13日  16:52
遅れてごめんなさい!!
みなさん!
こんにちわ
石倉まりえです。

更新が遅くなってしまってごめんなさい。


月曜日は、ファミリーマートにおじゃましました。
現在「富良野フェア」を開催中!
拡大画像
入り口入って すぐのところに
ずらっと商品の並んだ棚がありますよ。

いろいろとおすすめの商品はありますが、

その中でもおすすめはこれ!!!
拡大画像
富良野プリンスホテルのパティシエが手がけた
スイーツ。

富良野のにんじんが使われているんです。

濃厚ムースとゼリーが夏らしいスイーツですね。

にんじんの嫌な臭みとかも感じることなく、

おいしくいただきました。

ムースは、とてもコクがあって、
満足感もあるんですが、後味は、ゼリーですっきり!

これがコンビにで買えちゃうというのは、
さすがファミマですよねー


そのほかにも、富良野フェアでは、
富良野の豚肉を使った、ミニサイズの豚丼、ジャガバタ、などなど!!


そして、うれしいプレゼントもあります。

みなさん、今すぐファミマへダッシュ!!!





そしてー

15時台は、「ミラーカーテン」をご紹介。

節電7パーセントが目標の北海道です。

節電対策考えていますか??


私は、生まれてこの方、カーテンを替えたことがないんです。

この際、さわやかな寒色系のカーテンにしようと思いまして、
おじゃましたのは、「リフォーム リノベーションのiesリビング倶楽部」


ここで、おすすめしていただいたのが、
「ミラーカーテン」

その名のとおり、外からは、お部屋の中かが見えにくくなります。

紫外線も50パーセント以上カットです。
ホコリや花粉もキャッチしてくれます。


見た目は、ほとんどレースのカーテンと変わらない厚さで、
この効果は、すごい。

寒色系のカーテンとあわせて使うと
ダブル効果ですよね!


iesリビング倶楽部のみなさん
とっても素敵なスタッフのみなさんでした。

是非是非、この夏は、ミラーカーテン試してみてください☆
拡大画像


2012年7月13日  11:04
ホワイトロックミュージックテントライブ
jpg14時台は大通り2丁目のホワイトロックミュージックテントから魅力をお伝えしました!

夏に突如現れる白いドームこれがホワイトロックミュージックテントなのです!ここでは7/5のキックオフライブを皮切りに7/31まで様々なアーティストのライブが楽しめます。

会場はイストテーブルが用意され、まるでディナーショーを見るような感覚。
おいしいフードとお酒を楽しみながらライブを観られるのです!
そして今年からはライブスタート時から天井がスクリーンとなりライブをさらに演出!ここでしか味わえない素敵な空間となるのです!
今後も国内外から様々なアーティストがここでライブを行います!

リアルタイムチケット情報は札幌シティジャズHPからゲットしましょう!極上の空間を是非味わってください!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組