AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
前のページ次のページ
2015年1月26日  17:59
コラーゲンの日♪
中嶋あゆみです♪
今日もたくさん、目が輝いてしまう中継でしたー!!

今日は「コラーゲンの日」ということで、
西野にある犬の無添加おやつ専門店「Style Tale」へ。

1960年の今日、コラーゲンを水に溶かす技術が特許をとったおかげで
身の回りにはいろんなコラーゲン製品があふれていますが
犬用のコラーゲン製品もあるんです!

コラーゲンスプレーをしゅっとひと吹き、手で撫で付けたら
モデルになってくれた看板犬のバリくんが・・・
ツッヤツヤのしっとりキューティクルに!!
男前がさらに男前になっていました!

「アボコラーゲンスプレー」、ぜひTaleStyleでゲットしてみてください!



中継後、すっかり仲良くなったバリくんと2ショット・・・・・

拡大画像

・・・・撮らせてくれない。笑




拡大画像
バリくんありがとう~!!!





****************

Tale Style

◆住所   札幌市西区西野9条7丁目5-17
◆営業時間   3月まではお昼11時~夕方6時30分
◆定休日 不定休
◆電話番号   011-667-8300   

****************

2015年1月21日  16:05
1月21日(水)
こんにちは。上田あやです。

今日は我らが松尾さんのお誕生日。
Happy Birthday!!
そんな訳で12時台は紅茶好きな松尾さんへのプレゼント。
イギリス国外では、ココでしか飲めない紅茶BREW TEAをご紹介しました。
パッケージの可愛さ、高品質な味。
わたしは冬にオススメのレモン&ジンジャーを飲みましたが、しっかりとした生姜の香りに、飲み終えた時には汗をかいていました。美味しかったな~

The Best Mummy
札幌市中央区北3条西17丁目
拡大画像
14時台は今日から大丸札幌店 7階催事場で開催しているグッドデザインマルシェin札幌をご紹介しました。
グッドデザイン賞を受賞した東北メーカー12社が集まった展示販売会。
ひとつひとつ見ていくと、どれも興味深く味わいがあります。
ご紹介した生涯添い遂げるグラス。
桐箱に入り、破損しても保証付。
一生使っていけるグラスです。
拡大画像
15時台は、本日発行のオントナに掲載されている旬地旬鮮 海の音 JR55店をご紹介しました。

JR55 SAPPOROビル 7Fにあります。
ご紹介したのは、季節のおすすめランチ 海の音 雪味御膳。
蟹の甲羅揚げは、もともとディナーの人気メニューで、今回初めてランチの御膳に登場しました。
スプーンを入れると外はサクッ、中はとろ~りあつあつで、とってもクリーミー♪
旬の海の幸を存分に味わえる内容です。
拡大画像

2015年1月19日  19:17
小金湯温泉♪♪♪
今日は、「札幌シーニックバイウェイ 藻岩山麓 定山渓ルート スタンプラリー2014」に参加しながら中継をしました!



15時台は、温泉で、中継で動き回った体を(←主に12時台)温めました!
「湯元 小金湯」で!!!


明治20年からの歴史ある温泉と聞いてびっくり。
大浴場もバラエティある湯船が揃っていましたが、
貸切風呂から中継しました~!!!

お湯、つるっつる!!!
首まで浸かって、芯から温まりました♪♪




え?
ホントだよ??



拡大画像
ほーら!!!!笑
ディレクターが男性&支配人にもも立会いしていただいたため
特別に許可いただき、水着着用の上にバスタオルを巻いて入浴しているはずなのですが
この裸感。



Air-G'に帰ってきてもまだぽかぽかしてたよ!
気持ちよかったです。ほんとに。
あったかいんだからぁ♪♪笑



***************


湯元 小金湯
◆住所  札幌市南区小金湯25番地
◆営業時間【日帰り入浴】 10:00~23:00  
◆電話番号   011-596-2111  

※貸切風呂は予約なしで入れます。フロントで受付してください


****************



拡大画像
そして、これで私もスタンプ3つが集まったので
スタンプ3つのコースのプレゼントに応募できます!

応募用紙は全てのスタンプ設置箇所に置いてあります。
そして応募ポストも全てのスタンプ設置箇所においてあるので即応募が可能!

皆さんもまだまだ間に合いますよ♪
「札幌シーニックバイウェイ 藻岩山麓 定山渓ルート スタンプラリー2014」
チャレンジしてみてください!

前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組