AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
2013年3月11日  16:37
ネパールのカレー屋さん
更新が遅れてしまいました。

ごめんなさい。

先週の放送でおじゃました 「ネパールのカレー屋さん」

ランチタイムにお得な カレーとナンと特製ドレッシングがかかった
サラダのセットいただいてきました。


ナンは、目の前のナン釜で焼いてくれます。
これには、かーなりの修行が必要ということですよ。


焼きたてのナンは、甘みがあって、もちもち


しかも、こーんなに大きいのです。

みてください
拡大画像
大きな石倉の顔よりも大きい☆




店長さんとステキなスタッフのみなさん


月曜日は定休日というにもかかわらず、
こころよく、取材を受けてくださいました。

本当にありがとうございました。


拡大画像


2013年3月11日  16:32
JRタワーホテル日航札幌
またまた登場!!
石倉まりえです。


この時間は、JRタワーホテル日航札幌 10周年を記念しての
ロビー展示におじゃましました。


一度お会いしてみたいと思っていた
絵本作家のそらさん☆


キレイな方で、ドキドキしちゃいました。
そらさんといえば、きゅんちゃんなどの
かわいらしいキャラクターを書く方というイメージがありましたが、
今回は、初の絵画展ということで、

シックで落ち着いたイメージの作品がたくさんありました。




絵のとなりには、詩が飾られていて、
じっくりと見ると動物に見える、なんとも愛らしい作品が
7点ほど展示されています。




観覧無料で、3月16日には、ライブペインティングも予定されていますので、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。



JRタワーホテル日航札幌では、10周年を記念してのグルメやスイーツなど
が登場します。

さーらに!!5月以降も様々なアーティストによる展示が行なわれます。






拡大画像


2013年3月11日  16:20
満腹スパゲティ ナポリタン横丁
こんにちわ

石倉まりえです。


今日は、お腹を腹ペコにして 今石倉のブームになっている
ナポリタンを食べにおじゃましたのは、
赤い看板が目印の 満腹スパゲティ ナポリタン横丁

北大前店に続いて、2号店がオープンされました。




並盛から極盛まで!!


満腹し合わせになれるメニューがたくさんあります☆
拡大画像
な、なんとこれで並盛!!


350グラム。 500円☆
びっくりの安さ。&速さ。


カウンターのみの店内は、もうほぼ満席でした。


もっちもちの極太麺は、フライパンでさらに炒めることによって、
香ばしくて、おいしかったなー

またお邪魔しまーす☆


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組