AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2009年6月17日  14:45
百年に一度の千年の祈り
百年の一度の女形。
驚異の17歳。
妖しいまでに美しいその姿。

観てきました~!

早乙女太一
「千年の祈り」札幌公演。

太一クンのコンサートグッズ、
気になる~!、
きんつば気になる~!という
リスナーメッセージも多数。

はい!
ご覧下さい!

これが・・・

「早乙女太一きんつば」~
美しすぎて
開けられない・・・箱。
中身は・・・
フツーのきんつば。
6個で1000円。

早乙女太一関連お菓子、
他に「羽二重もち」800円もあった。

会場グッズコーナー、
飛ぶように売れてました。
きんつばもおもちも。


この世の中、
美少女、
美少年は、まあ、いるでしょう。

しかし、
悲恋にむせび泣く太夫。
道ならぬ恋に身をやつす遊女。
息を呑むほどの妖艶さを演じる
17歳の少年。

彼もまた
この世の奇跡、
かもしれません。


しかし、
何10キロもあるだろう
太夫の衣装をまとっての、
優雅な舞を支えているのは
173センチの
日頃の鍛錬で絞り上げられた
健やかな17歳の肉体。


この世のものとは思えない美しさは
この世の努力と
努力する才能のご褒美として
神様からプレゼントされたもの。


早乙女太一の舞台。
機会があればぜひ。

前半45分、休憩はさんで後半45分。
サッカー1試合分の時間。

妖艶な別世界に飛べます。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月