AIR-G' FM北海道
「lief」REPORTER BLOG
前のページ次のページ
2013年3月26日  23:41
どうもありがとうございました!
鈴木舞です!

はー、とうとう火曜ラストリポートとなってしまいました・・・
今日はまずは、おなじみティーバイティーガレージさんへ。
この時期は車を乗り換える方が多いそうで、本当にお忙しそうでした。

いつも店舗にゆくたび、カッコイイ車がお出迎えしてくれますが、
今回はオールドカー・・・・・・スカイラインです♪

拡大画像
出演してくださった、近野さんと。
お問い合わせのお電話は、0120-999-999まで!

クルマ出張鑑定団 ティーバイティーガレージさん、
今日もありがとうございましたー!


拡大画像

ラストレポートは・・・猫好きにはたまらない「うちの猫展」をご紹介。
おじゃましたのは道産食材をふんだんに使ったディップレストラン
「デイップ&メリー」さんです。こちらが会場なんですねー。

店内には50匹以上の猫写真が!
どれも飼い主さんが撮った「うちの猫のベストショット」です。

猫って散歩をしないものですから、意外と猫好きさん同志
「うちの猫見てみてー!」って交流ができなかったりするもので・・・
じゃあ、写真展で愛猫ちゃんの魅力を存分に語っちゃってください!
と、いうのが今回の「うちの猫展」。

なお、上の画像は会場にて販売中の、クリエイターさんによる猫グッズ。
売上の一部は、猫のための活動をしているNPO法人に寄付されます。

まさに、猫好きによる、猫のためになる、イベントなんです。

拡大画像
いいお顔、してますねー。
猫写真に添えられたプロフィール文章が、これまたどれも秀逸なんで、
ゆっくり読んでみてくださいませ♪

「うちの猫展」
4月19日(金)まで開催中、二会場で開催してます。

「ディップ & メリー」
札幌市中央区南3条西2丁目 ホテルラッソ2階
011-210-7775 18:00~25:00

「ダイニング&スイーツ シナー」
札幌市中央区南4条西1丁目
011-241-3947
平日 12:00~23:00(金土24:00まで)
日祝 12:00~21:00


そんなわけで・・・・・・

鈴木舞は、本日がリーフラストレポートとなりました。
放送の後、AIR-G'に戻ったら拍手とお花で迎えられ、
うっかり泣いてしまったではありませんか。

うわあああああん、みなさんありがとうございます!!
本日を持って卒業しますー!!

って、でもこれじゃわたし辞めるみたいじゃないですか!
辞めませんから普通に色々続きますから!
明後日は朝っぱらからコスモアースコンシャスアクトで喋ってますし、
ムービーアクセスもまだまだ続きますからー!!

・・・・・・と、いうことで。
リーフにておつきあいくださった皆様!
今までどうもありがとうございましたー!

そしてこれからも、よろしくお願いします♪

まいでした。



前のページ次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2016年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
前の月   次の月
プロフィール
リーフ レポーター
月~木、午後1時から放送の「lief」。4人のレポーター、石倉まりえ、鈴木舞、鈴木彩可、八幡淳がさまざまなトピックスをお届けてしています!
関連番組