AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2008年10月4日  10:21
秋はパック力!
女子は、化粧品が、大好き!

毎週10時10分頃からお送りしている
「ノエビア・サニーサニースマイル」
でおなじみの
「ノエビアスタイル札幌」。
AIR-G’から徒歩1分のご近所さん。

3日の放送終了後、
ローションが切れちゃったので、
かまりなDir.と、GO!

愛用の505シリーズが、さらにパワーアップ。
乾燥しがちな秋のお肌に、
嬉しいリニューアル。
さっそくゲット。

10月いっぱい、
3000円以上のお買い物で、
ハンドパックをしてもらえる
キャンペーン中でした♪

お顔用、フェイシャル用の
ホワイトニングシリーズでパックしてくれるんですぅ。
ああ、贅沢。

パックの力って、本当に凄い。
パックした後に肌に、ローションを垂らす。
おお~、しみこむしみこむ。
乾燥したお肌が、
ごっくんごっくんと、飲み込んでいる感じ。

手もお肌も乾燥注意報。
秋のパックは、侮れない。

追伸
かまりなDir.は、ネイルケアを体験、
めちゃくちゃ素敵なグラデーションネイルで、
女力、更にパワーアップ。
秋のお洒落ゴコロは、止まらない。

ハンドパック体験開始♪
舞妓さんのお化粧みたいに、
真っ白のホワイトニングパックを
塗ってくれますぅ。
フェイシャル用の
ホワイトニングパックを、
ああ、そんなに贅沢に
使っちゃっていいんですか~
   ↑
かまりなDir.
ただいまネイルケア、体験中♪
    

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月