AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2008年7月12日  10:41
ほめられた!
階段5段落ち~!
先週、駐車場からマンションへの入り口で
雨に濡れた路面でつるっ!
見事な前方宙返り一回転(恐!)で
5段の階段を真っ逆さま・・・。

しかし、奇跡的にどこの骨も
折れていなかった、
意外にイケてる?
私の骨密度、反射神経、受身(笑)

しか~し、手に持っていた鍵で
思いっきり、唇を強打、
その傷が、何と、口内炎に進行、
痛いよ~。

昨日は歯医者さんの定期健診、
歯ブラシブラッシングを診てもらうにも、
口内炎が痛くて口、開けられない・・・。

でもね、歯科衛生士さんから
「まあ、きちんと、磨けてますね~、
 お上手ですよ~」と
ほめられた♪

大人になると、
真正面から
人にほめられることって、
あんまり、ない。

何だか、
痛いけど、
嬉しかった。

自分は、誰かのこと、
きちんとほめているだろうか。
ふと、立ち止まって、考えた。







うちのトマトベリーちゃん、
鈴なり~、真っ赤!
えらいね、よく育ったね。
ほめてあげた。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月