AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2015年9月10日  16:43
花はいいねぇ・・・
鈴木舞です!

今日は滝野すずらん丘陵公園まで行ってきました!
現在、ダリアの花が見ごろなんです。
拡大画像
ダリアコレクション、開催中!ということで・・・
はい、上の画像が小顔効果?がありそうなダリアの花。
おおきい!これはおおきい!そして、きれーい!
拡大画像
現在はダリアの花が見ごろですが、シルバーウィークには
コスモスが満開になる予定なんですって。
秋の風に揺れる、コスモス畑の薄紅の花たち・・・
これは是非、実際に見にいってほしいです。
拡大画像

14時台におじゃましました、スペース シンビオーシス。
こちらで16日まで開催中の「SHOHEI 個展 『灰色の煙』」をご紹介しました。

ボールペンを使って描いたモノクロのイラスト、
もう、「かっこいい」としか表現のしようがないんです・・・
海外でもファンの多いSHOHEIさん、日本で個展をするのは5年ぶり、
札幌での開催ははじめてです!
貴重な機会ですので、ぜひ足をはこんでみてくださいね。

スペース シンビオーシス
札幌市中央区南2条西4丁目西向き
「SHOHEI 個展 『灰色の煙』」9月16日(水)まで開催

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組