AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
次のページ
2014年12月29日  20:26
頭のこりほぐし♪
2014年最後の中継は、「頭のこりほぐし専門店 ののじ」へ♪
いろんなことがあった2014年、頑張った体をいたわりに、コリをほぐしにお邪魔した♪


店内、ひそひそ話すら禁止!!!な勢いの静かな雰囲気。
寝ちゃうお客さんが多いからなんだそうで、そのくらいリラックスできるのね。
ブースは個室なので気にせず寝ちゃえます。
拡大画像
ゆったりできる広めの個室。最高。



早速ヘッドスパをお願いしたのですが!!!
凄い新感覚なんです。押さえつけるんじゃなくて逃避を動かして、コリをほぐしてるんですって!!
頭の皮ね、骨から2センチくらい浮いたわ!!!笑

凄いすっきりする。リフレッシュ効果凄い!!!
コレはぜひ試してみてください、2015年も新たな気持ちで頑張れます♪


***************

頭の揉みほぐし専門店 ののじ 

◆住所 札幌市北区北7条西2丁目 さんきょうビル815号室
※札幌駅北口出てすぐ、、ろうきんが入っているビルです!

◆営業時間 お昼12時~夜9時 できればお電話で予約の後ご来店ください
◆定休日  毎週木曜日 

年末年始は、明日30日がお昼12時から夕方6時までの営業
31日から1月4日まではお休みで来年は1月5日から通常営業です!

◆電話番号 011-299-1176

***************


レポーターズパーティーもぜひ応募してくださいね♪
良いお年を~!!

2014年12月29日  20:21
牛かつ専門店♪♪
14時台は「牛かつ串かつ わだ」へ♪

イタリアンやフレンチではなく、もっと別の方法で!
牛肉の牛肉らしさを堪能できないかと始められたお店。
駅前通にあるので、とおりがかっていた人もいるのではないでしょうか!!


拡大画像
その、肉の、牛肉らしさをギュギュッと詰めたのがこの牛かつ。
昼も夜も食べられます。


昼の営業ではこの牛かつが定食やカレーで、
そして、夜は、この牛かつを含め色んな材料30種が、ワインやウイスキーと楽しめるオシャレなビストロに大変身!!!
お店の雰囲気もとってもシックで、まさかこんなにオシャレにカツを食べられるなんて思いません!!!





ぜひ飲み納め、飲みはじめにチョイスしてみてください★





***************

牛カツ 串カツ わだ 

◆住所   札幌市中央区北2条西3丁目 札幌第1ビル1階
◆営業時間   
ランチ営業お昼11時~3時  ディナー営業夕方5時~夜11時25分 
◆定休日  ありません!
◆電話番号   011-252-7838 
 
***************

2014年12月29日  20:15
年越しはランニングで!!ネオンラン♪
中嶋あゆみです!!!
2014年ラスト中継♪今年もお世話になりました~!!!



私にとって「走る」年だった2014年、
ぜひ走って終わりたい!という事で、真駒内セキスイハイムアイスアリーナで行われる、
「札幌カウントダウンパーティー 2014-2015エレクトリカルネオンラン」
のお話を聞いてきました!


拡大画像
先着1000名に配られる、ブラックライトでプリントが光るTシャツ!!
カッコイイ~!!!
その他、全部でアリーナを16週するのですが、1週ごとにルミカライトがもらえるなんて楽しい仕掛けも。もちろん光るアイテム持参推奨ですが!!

コースもね、色んなゾーンに分かれて楽しそう!
そして一番心引かれたのは、2015年を迎えた後もコースが空いているので、
新年初めてのランも出来ちゃうという!!!


まだまだチケットあるみたいです、ぜひ走って新年迎えましょ!


*****************

札幌カウントダウンパーティー2014-2015エレクトリカルネオンラン

◆開催場所  真駒内席水ハイムアイスアリーナ 
◆住所   札幌市南区真駒内公園1-1    

参加チケットはローソンチケット、チケットぴあで発売中。
夜8時開場、ネオンランのスタート時間は夜9時、
ニューイヤーパーティーは夜10時からです。                             
◆電話番号   011-581-1972 

*****************

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組