AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2015年9月3日  16:30
水を得た魚(笑)。
鈴木舞です!

いやー・・・ひさびさに着ちゃいました、赤ずきんちゃん。
ラジオだから絵はわからないというのに!まぁ気持ちの問題ですよ気持ちの!

なぜに、わたしが赤ずきんちゃんコス(ブラウス以外手作り)を
しているのかといいますと・・・
拡大画像
現在、カナリヤ本店さんでは、
「コスプレコーナー」に非常に力を入れているのです!

2階エレベーター前で展開しているコーナーでは、
人気のキャラクターをイメージした衣装の展示や、
オススメの生地などと販売しています。
カナリヤのビルにあるヴォーグ学園では、
今年からコスプレの教室もスタートしたんですって!

拡大画像

カナリヤ本店がある二番街商店街は札幌の秋葉原とも呼ばれるくらいの
ポップカルチャーの発信地。
ブームもあいまって、現在カナリヤ本店は、コスプレ衣装向きの生地や
パターンに力を入れています。

来月はハロウィンもありますからねー。
今年こそは仮装に挑戦したい!というかた。
まずはカナリヤ本店におこしください、手作りのヒントがいっぱいですよ♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組