AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2015年9月2日  16:07
9月2日
大雨の中、元気にお届けしました。
上田あやです。

本日の12時台は恵庭に本社がある株式会社コーンズ・エージーからリポート。
酪農、農作業のトラクターなどを幅広い製品を扱う会社なのですが、敷地に入ると見たことないようなカッコいいトラクターがたくさん!
ランボルギーニトラクターに乗せてもらい上田興奮。
近未来的なデザインにキュンとしまくりでした。
イベントや製品情報は、ホームページをご覧ください。
拡大画像
14時台は札幌トヨペット クルマックス琴似店から。
9月5日、6日に札幌トヨペット、9店舗で同時開催される、わんわんDAYSをご紹介いたしました。
わんちゃんと参加できるイベントも盛りだくさん!
大人気のミニバン Sientaも要チェック!!
是非、わんちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。
詳しくは札幌トヨペットのホームページをご覧ください。
15時台は新しい大通をご紹介。
9月12日に複合商業ビルのル・トロワがオープンしますが、その中に、なにわ書房のブックカフェがオープンするのです。
ブックス&カフェ ライナーノーツ ル・トロワ店。
オシャレな図書館のような内装で、カフェメニューもかなり力を入れていらっしゃるというお話。
カフェ、雑貨、本…とともに過ごす時間。
わたしの好きなものばっかり。
9月12日のオープンが今から楽しみです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組