AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2015年3月23日  18:37
シネマ・クラシックス2015♪♪♪
今日最後の中継は、狸小路5丁目の札幌プラザ2.5からでした♪
往年の名画を大スクリーンで見られる、「シネマ・クラシックス2015」という上映会が今週末に行われるのですが、
ちゃんとクラシック映画を見たことのない私。お話を聞きに行きました!

拡大画像
お話をしてくださったのは、札幌映画サークルの岩本さん。
わかりやすいお話しをありがとうございました♪


今ではあまり上映やテレビ放映もされなくなってしまった、でも面白いもの!
と言う基準で、企画運営の札幌映画サークルの皆さんで4作品をピックアップ。
土曜、日曜で上映順番は違いますが、1日で4作品全部見られるんだって!

全くのビギナーにオススメだよ、と教えてもらったのは
「或る夜の出来事」。ラブコメのまさにお手本!原点!教科書!という作品だそうな。
男女のドタバタ、面白くて、ロマンチックにもなれて、最後はハッピーエンド。
そして岩本さんが話す姿がすっごい楽しそうで生き生きとしていていて、
何それ!!!観たい!!!と、なりました♪

ただ今前売り券発売中だって!
是非チェックしてください♪


****************

シネマ・クラシックス2015

2015年3月28日、29日に開催!
開催場所:札幌プラザ2.5
チケット:道新プレイガイド他、各プレイガイドで発売中  
お問い合わせ:札幌映画サークル 011-747-7314

****************

2015年3月23日  18:17
狸小路にできたわたあめ屋さん♪♪
14時台は狸小路へ♪
2月14日に出来た、「わたあめ屋」へ行って来ました~!!

拡大画像
オープンしてからというもの、大盛況!!!で、
何と中継前日には300人もお客さんが来たんですって、すごい!

色がついて更にポップになっているカラフルわたあめ、
5種類のフレーバーから週代わりで3種類が登場している味付きわたあめ、
小学生限定!光る棒に巻きつけてある光るわたあめ、
ゲットできるわたあめも屋台のおなじみのものとは全然違う!!

中継で食べた「味付きわたあめ ミント味」は、4月の限定わたあめ!!
わたあめなのにスッキリしていて新感覚でした、おすすめ。
そのミント味がデビューする4月からは、定休日なしの年中無休でOPENするそうですよ♪



そして。。。。
お店のことをツイッターやフェイスブック、などなど
SNSにつぶやけば定価の半額で買えるんです♪
行列に並んでいる間にアップできるので、つまりほぼ半額で買えると言うサービスっぷり。
・・・あれ、って事はこのブログで私も次回半額!!!笑
また行きます!!



******************

わたあめ屋

定休日*3月の間は月曜定休
営業時間*12:00~19:00

******************

2015年3月23日  18:01
三井アウトレットパーク 20周年記念セール!!!
中嶋あゆみです♪
街を行く人の服装もどんどん春めいてきましたね~♪

そんな今日の12時台は、三井アウトレットパーク札幌北広島へ!!!
ただ今セール開催中!沢山の人で賑わっていました♪

今回のセールは、大阪鶴見に三井アウトレットパークができて20周年!!
今しか、ここでしか買えない限定コラボ商品がたくさんありましたよ!!
中継で紹介したワンピースも、シフォンスカートも凄くかわいくて、
これを着てどこに行こうかな、何を合わせようかなって凄くわくわくしました♪

その他にも20周年記念セットや、「2」にちなんだセールも
アウトレットパーク中いろんなテナントで行っています!

4月5日まで!!!
無料バスも増便していきやすくなっているので要チェック!!


*******************

三井アウトレットパーク北広島
「三井アウトレットパーク 20周年記念セール」

2015年3月20日~4月5日!!!

*******************

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組