AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2015年3月4日  16:02
3月4日(水)
上田あやです。12時台は北区民センターで開催中の世界に一冊だけの本展inさっぽろからのリポート。

一般の方から集まった手作り本の展示会。道外からも集まり140点ほどありましたよ~。

気にいった本を熟読して本番前に泣いたのはわたしです( ; ; )
3月8日まで開催してます。
拡大画像
14時台は森のたまご EGG CAFEにお邪魔しました。
おいしい卵を存分に満喫できる森たまパイランチをご紹介しました。
サクサクのパイ生地にとろっとろの半熟卵…シアワセです。

森のたまご EGG CAFE
札幌市中央区北2条東1丁目 日宝北2条ビル2F
拡大画像
15時台は本日発行のオントナに掲載されているアートホテルズ札幌の2階にある北海和匠 仲じまをご紹介いたしました。

人気のランチメニューから和匠ミニ会席をいただきました。
春の食材をふんだんに使用し、見ても食べても春を感じられるお料理。
ウドやホタルイカ、たらの芽、春大根・・・春はまだ遠いけど、お料理で春を先取りできて、とても穏やかな気持ちになりました。
通常3542円の和匠ミニ会席が半額の1771円でいただけるというオープニングキャンペーンを4月30日までおこなっています。
毎日先着20名ですが、いっぱいになってしまうこともあるので、事前のご予約をお勧めします。
その他にも、豪華な特典がいろいろありますので、詳しくは本日のオントナをご覧下さい。

アートホテルズ札幌
札幌市南9条西2丁目

2階に北海和匠 仲じま、3階に別邸 仲じまがあります。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組