AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年9月30日  16:20
9月30日月曜日 ラストHIROKIリポート
ついにやってきてしまいました最後のリポートの日!!!

天気は雨!!

僕の寂しさを空も表してくれたのでしょうか!?

メインパーソナリティーの松尾さん、スパクルスタッフの皆さん、いつも一緒にいろんな場所をまわった中継ディレクター、そして僕のつたないリポートを聴いてくださっていたリスナーの皆さん、すべてのみなさんの支えがあってここまで出来の悪い僕がやってこれました!!!

そんな皆さんに感謝の気持ちを込めて、今日の中継をお送りしました☆

最初の中継はうちの事務所ライブプロが経営するアイドルカフェ&バー「Star☆Cafe」

ステージで活躍する女性アイドルや男性タレントが働くお店☆

お客様はプロデューサー。あなたがアイドルを育てるというコンセプトのお店♪

歌を歌ってもらえる「歌のレッスン」
一緒にチェキが撮れる「モデルレッスン」

ポイントカード特典の中には2ショットトークが出来る「作戦会議」などもあり設定に応じたメニュー名がユニークです☆

オムライスにケチャップで文字を書いてくれたり、女性アイドルが目の前でおにぎりをむすんでくれたり、さまざまなサービスが充実してます☆

本業はステージパフォーマンスなので、このお店でアイドルやタレントのことを知って、ステージをやるときに応援しに来てくれたら嬉しいです♪♪

僕も不定期で出勤したりするので、HPの出勤情報を見てぜひ遊びに来てください♪♪

出演してくれた後輩のアイドルグループ「フルーティー」リーダーおばち☆
フルーティーも働いてます☆












続いてずっと気になってた料理教室へ☆

北海道にあるABCは基本的に女性専門なので、今回は特別に体験させて頂きました!!

とにかく丁寧にわかりやすく教えてもらえるのでめちゃくちゃ楽しかった♪

食欲の秋、習い事の秋にぜひ皆さんも料理教室に通ってみませんか!?

キャンペーンもやってるので詳しくはHPを☆













僕のスパクルラストの中継は、もはや中継ではなくスタジオへ☆

感謝の気持ちを込めて、料理教室で作った抹茶と栗のオムレットを松尾さんにお届けしました☆

めっちゃおいしく出来ました♪♪

松尾さんにもほめてもらえて満足です♪♪


AIR-G'にはDASH9という番組時代から数えて3年3ヶ月の間、毎週お世話になったので、来週から来れなくなるのは寂しいけど、これからも北海道でEverZOne
として活動していくので、ぜひ応援よろしくお願いします!!!!

そしてまたいつかAIR-G'にも帰ってくるので、その時はよろしくお願いします!!!
最後にスタジオで憧れの松尾さんと話せて嬉しかったです♪♪
今まで本当にお世話になりました!!!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組