AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年9月23日  15:39
9月23日月曜日
3連休!!

皆さんいかがお過ごしですか??

HIROKIです☆

秋の行楽にオススメのスポット、ノースサファリサッポロに行ってきました♪

簡単に言うとふれあいをメインにした動物園☆

ずっと行きたかったから、今日の1日1本の中継というチャンスを使って行けてテンション上がりまくりでした♪♪

ワラビー、マーラ、アカカンガルー、ウサギ、カピバラ、ミーアキャット、ヤギ、ナマケモノ、カメ、ワニ、イグアナ、などなどいっぱい触りまくりました♪♪

なかなかレアな動物もいるから貴重な体験でした☆

現在毎日開催中の仔ライオン、こぐまとのふれあいもしてきました♪

猛獣達も子供の頃はこんなに可愛いなんて☆


この3連休でやっている秋のどうぶつ大運動会も楽しみました☆

10:30 アヒルレース
    馬vsヤギ早食い競争
    ミーアキャットvs毒サソリ
    ひよこレース
    ライオンvsクマ徒競争
    ライオン&クマふれあい
13:00 ウサギレース
    ミーアキャットvsオオトカゲ早食い競争
    ニシキヘビハンティング
    コツメカワウソvsタヌキドジョウ取り
    ライオンvsクマ徒競争
    ライオン&クマふれあい
15:15 ひよこレース
    犬vsブタ早食い競争
    アリクイvsキンカジュー
    フクロウvsタカ早食い競争
    ライオンvsクマ徒競争
    ライオン&クマふれあい


こんな感じのスケジュールだったんですが、生中継中にご好意でひよこレースを見せていただきました!!

熱いレースを見せられテンション上がる上がる☆

今回は2コースのマックススターの末脚が炸裂して優勝を果たしました!!



最後にビルマニシキヘビを巻いた写真を☆

大人気でヘビ巻き待ちの列が出来てるくらいでした☆

重たかったけど、おとなしくて可愛かったですよ☆

なんか待ち受けにするとお金持ちになれそう♪♪

ご自由にどうぞ(笑)


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組