AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年9月2日  17:48
9月2日月曜日パート2
最後はから揚げ&ワッフル&ラテアートのお店Amor(アモール)

BIGザンギバーガーをいただきました♪


バンズは通常の1.5倍のサイズの特注品。

鶏の胸肉を使用しているんですが、特別な下処理をしている為にめっちゃ柔らかく、パサパサ感がないジューシーなお肉に仕上がっています☆

ボリューム満点!!

お持ち帰りも出来ますよ♪♪
ラテアートも出していただいたんですが、あまりの可愛さに思わず拍手(笑)


2013年9月2日  17:25
9月2日月曜日
9月に入り過ごしやすい気候になりましたね☆

HIROKIです♪

今日の中継、まずは札幌で肉を食べるならココ!!
というTHE MEAT SHOPにおじゃましました☆

札幌に肉革命を起こす!というコンセプトの元、2013年3月15日にOPENしたお店。

ランチはリーズナブルなお値段で、ガッツリとしたお肉料理が食べれます☆

ご飯のおかわりもOK、+150円でサラダとドリンク食べ飲み放題。

ココに行っておなかがいっぱいにならないことはまずありません!!


写真は国産リブロースステーキ200g☆
3切れほど食べた後に、撮ってないことに気付いて撮りました(汗)
上に乗った山わさびがまた食欲をそそります♪
店長のワクワクさん♪
楽しく、フレンドリーな方でした☆












次は猫ちゃんを飼ってる方必見、猫毛フェルト☆

猫ちゃんをブラッシングしてあげた後に出る猫毛を使ってかわいいフェルトを作ることができるんです☆

超絶かわいいです!!

しかも猫ちゃんをブラッシングしてあげることで微妙な体調の変化にも気付いてあげられるようになるので、猫ちゃんにとってもいい効果が♪♪

猫毛フェルターの蔦谷さん☆
超絶かわいい♪♪


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組