AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年9月10日  16:40
9月10日火曜日
HIROKIです☆

今日最初はピースガレージアウトレットカーショップ江別店へ♪

ライフのガンメタがこの安さ!!!

車欲しいなーと思ったペーパードライバーHIROKIでした☆

ペーパーでゴールド免許だぜ♪♪笑

気になる方はHP見てみて下さい☆

出演していただいた太田さんと店長の花岡さんです☆












続いてPRINCE BEAUTYへ☆

専門スタッフさんがメガネはもちろん、メイクからファッションまでトータルでアドバイスしてくれるお店です☆

パーソナルカラー診断も無料でしてもらえるので、自分に合った色を知ってから自分に合うメガネを選びに行ってみて下さい☆

メガネのプリンスでは創業50周年の感謝を込めて大決算セール開催中☆
エンポリオ アルマーニのメガネが50%OFFになって1万円きってました!!

今が買うチャンス☆














最後はトマト料理専門店シシリアンルージュ札幌☆

8月23日オープンしたばかりで、シシリアンルージュという品種のトマトをふんだんに使った料理が味わえます☆

シシリアンルージュは通常トマトの8倍のリコピン、3倍のグルタミン酸!!

美容にも健康にもいいトマトなんです☆

下の写真のデザートにもトマトめっちゃ入ってたけど、全部イチゴみたいな甘さでめちゃくちゃおいしい♪♪
トマトフォンデュは初めて食べたけどいくらでも食べれそうなくらいさっぱりとしていて、トマトの良さも全面に出ている贅沢なフォンデュでした☆

全体的にめっちゃオシャレなランチセットでいろんなものが味わえる逸品☆

これだけ食べて全部で700kalほどらしい♪♪

街中で行きやすい場所にあるからぜひ行ってみて下さい☆

ランチ以外の時間にもまだまだいろんなトマト料理が味わえますよ♪


トマト料理専門店
シシリアンルージュ札幌
札幌市中央区北3条西2丁目ホテルパールシティ札幌1F
11:00~20:30
011-222-0520


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組