AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
次のページ
2013年9月9日  18:11
9月9日月曜日
HIROKIです☆

今日はいきなり苫小牧に登場!!

ノーザンホースパークから中継♪

毎日開催のハッピーポニーショー☆
ふれあいタイム、おやつタイムもあります。

9月14日にはドッグランがオープン☆

9月22日には秋のグルメウォーク2013が開催☆

他にも乗馬も馬車もあるし、グルメやガーデンなど魅力満載♪

秋のお出かけスポットにぜひ行ってみて下さい☆
7月に登場したツリーハウス☆
空飛ぶ馬車♪♪












続いては白老に登場!!

なかなか遠かったけどぎりぎり行ける距離だったので思い切って移動。

ずっと気になってたマザーズに行けました☆

卵をこよなく愛する為、ウキウキで卵を選び、亜麻仁たまごという栄養たっぷりの卵をGET☆

クッキーシュークリームも食べたよー♪













最後はご当地バーガーの白老バーガーを食べに和牛王国ウエムラへ☆

ここは一貫生産農家の牧場なので、愛情込めて育てた牛を安心安全に美味しくいただくことが出来ます☆

食べたのは8月20日に発売したばかりの白老ステーキバーガー!!!

ステーキをバーガーにするという何たる贅沢!!!

その肉も超柔らかい!!!

下に敷かれている玉ねぎの甘さと相まってもう幸せなバーガーでした☆

こんな贅沢バーガーが735円☆

ぜひ一度は食べてみて欲しいバーガーです♪


2013年9月9日  11:45
北海道マラソン 完走
みなさん!!
ブログでの報告が遅れましたが、
北海道マラソン、11.5キロのファンラン 無事完走しました。


やったー!!!

中継ディレクターや鈴木あやかさん、などなど
みなさん応援に来てくれました。

沿道の応援も、すごく力になりました。



asicsの伊藤店長もフルマラソン無事完走です。
すばらしい。。

当日は、こんな感じで走りました。
拡大画像
こんな余裕ぶってますが・・・笑
拡大画像
拡大画像
拡大画像
みなさん、応援ありがとうございました。

2013年9月9日  11:41
秋の行楽におすすめ★
まだまだ続く石倉まりえの弾丸更新。


この日は、秋の行楽におすすめなログペンション パインハウスに
おじゃましました



ご夫婦で営んでいるパインハウスは、
ほとんどがご主人の手作りのログハウスです。


パイン材が使われていることからパインハウスと呼ばれています。



みんなで食事をするスペース。
拡大画像
バーベキューをできるテラスもあります。


無料で貸出を行っています。

小樽の街並みが一望できて すっごく素敵。




建物はこういった感じです。

見晴らしの丘の上にある素敵なログペンション。

ちなみに、ペットオッケイです。
拡大画像


次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組