AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2011年10月18日  11:10
お久しぶりの美味
久しぶりに再会した友達が
ますます魅力的になっていた。

何だか、嬉しくって
そして、刺激されて
元気が出てくるもの。

そんな気分を味わった昨夜のお店。

パリ左岸にありそうな
お洒落だけど
温かく、気軽で
味はもちろん抜群の
小さなレストラン。

hofe

「F+」担当していた頃
番組ぐるみで
スタッフともよく行ってましたが
若きご主人が再び渡仏、
何年かお休みした後
新たに移転開店。
お引越し後、初めて
ようやく訪れることができました。

変わらない美味しさに
何かがプラス・・・
仙鳳志の牡蠣の前菜も
鯵のリエットも
黒鯛のポアレ
ひよこ豆と銀杏添えも・・・

洗練されていて
でも、ちょっといい感じで
肩の力が抜けたような
「大人感」がプラスされた?

秋だから・・・
ごはん会が連続してます(笑)

美味しいものばかり頂いて
幸せすぎる秋。


毎朝の(ヘルスメーターの)
「数字」が
怖すぎる秋(笑)
と言いつつ
デザート、パスなんてしませんわ♪

洋梨のスープ
カルダモンのソルベ添え

アジアンテイストな
パリの秋の味がする。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月