AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2009年7月26日  8:21
「聖地」厚別!歓喜の雨!
雨の聖地が
サポーターの歓喜の嵐に
揺れた・・・!

勝ちました!
「聖地」厚別で
4つのゴールを奪い、
勝ちました。

久々のホーム白星☆!


攻撃陣が大活躍!
キリノ・西・西・上原選手の
4ゴ~~~~ル!!!!
しかし、あまりの雨で
携帯を出すこともできず(泣)
昨日の厚別、写真も撮れませんでした(涙)
ウチのドーレ君の
歓喜のどアップでお許し下さいまし。

しかし、試合後の厚別は
感動的でした。
真赤なてるてる坊主の
(コンサカラーの赤いポンチョ)
サポーター、観客は
ずぶぬれになりながら、
選手たちに惜しみない拍手を
送っていました。

1アシスト2ゴールの
この日のヒーロー西選手。
絶叫に近いゴール裏のサポーター席に
何と!ひっぱりあげられちゃった!
まるで、パンクロックライブの
ダイブ状態!

広報&スタッフ、あせっただろうな~(笑)

西選手が落っこちないように
雨合羽着たスタッフが
必死に背中から抱きつき
親亀子亀状態で支えていました。


最高のパフォーマンスと
最高のファンサービスで
応えたいと
いつも話している
西選手らしいハプニングでした。

彼は冷静で熱い、素敵な選手です。
試合後の厚別の駅周辺の光景。

サポーターみんなが
大きな透明ゴミ袋入りの
荷物をぶら下げています。

雨の厚別名物。
ゴミ袋入りの荷物。

これがいちばん濡れないんです!


4-2で勝ったとはいえ、
石崎監督は
内容的にはいいところは
ひとつもなかったと
バッサリ。

そうです。
課題はいっぱい明らかになったし。
練習通りに結果はまだまだ出ていないかも。

でも、
大きな自信になったと思う。

クライトンが去った後のチーム
若手選手の「覚悟」と「責任感」が
はっきりと目に見えるように
なってきたと思います。

4点目を挙げた上原選手に
同じ沖縄出身の上里選手が突進!
大きな上原選手を
小柄な上里選手が押し倒して(!)
雨の芝生で
男の熱い抱擁~(きゃ~)
目の前で見ちゃった♪

何だか、じんと胸が熱くなった。


仲間のゴールを
自分のことのように喜べる若いチーム。


前に向かって。

雨の厚別が
大きな自信を彼らに与えますように
おまけ♪

ご近所のパン屋さんの粋なサービス♪
雨の日は
バゲット一本おまけします。
雨の中、
お買い物に来てくれて
ありがとう。

雨の中、
サッカー見に来てくれて
ありがとう。

4ゴールのおまけです。
(2失点は・・・余計なおまけ!?)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月