AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2009年3月28日  18:04
宇宙へ、エベレストへ 
4年間、お届けした「F+」は
3月27日(金)の放送が卒業式。

しかし!派手に打ち上げますよ~!!!

番組ゲストに出ていただいた、
宇宙飛行士最終試験の8人にまで残った
白崎修一ドクターから届いた貴重画像、一挙公開です!!!
スペースシャトル・ディスカバリー
打ち上げの瞬間映像(驚!)
NASAから直接送られてきた画像データです(驚!驚!)
白崎ドクターが送ってきて下さいました。
ありがとうございます!!!

人類の夢と叡智が結集した瞬間って、
こんなにも美しい映像となるのですね。

感動。

春。旅立ちの季節。
別れは淋しいけれど、
それぞれの夢へ向かってのスタート。

世界7大陸最高峰、単独無酸素での登頂を目指す
栗城史多氏が言っていましたね。
「人は、みんな、自分のエベレストがある」と。

自分のエベレストを
自分の宇宙を目指して、
小さな一歩からはじめましょう。

4年間、ありがとうございました。

4月1日からは
新番組「Vivid Couleur」(ヴィヴィッド・クルール)
(月~金 7時半~11時)でお会いしましょう!

再見!
画面右下のタイムコードがNASAっぽい!
いざ!宇宙へ!
いってらっしゃい若田さん!
宇宙へ!
地球はこんなにも美しい。
あなたの宇宙を
あなたのエベレストをめざして、
さあ、春です!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月