AIR-G' FM北海道
リーブルのみや
プロフィール
野宮 範子
野宮 範子
3月14日生まれ 魚座
A型 室蘭市出身

サッカー観戦が趣味。
特技は、本の速読。

ブログタイトルは、好きだった書店から。本を中心に書き込んでいこうと思います!
2008年11月29日  12:51
ティンカーベル、飛んだ
素敵なサプライズ!
「F+」放送中、スタジオに
スタバのカプチーノの差し入れ!
「はい!いつもの、お持ちしました♪」
飛び切りの笑顔で
デリバリーしてくれたのは、Yちゃん!

行きつけのスタバの
スタッフだったYちゃんは
F+スタッフの中で
「スタバの天使」と呼んでいた、
最高にチャーミングな女の子。
お客さんの好みを
完璧に覚えていてくれて、
「はい!いつものカプチーノです!
きょうは、本当に寒いので、
熱めにお作りしました。
気をつけてお持ちくださいね~!
お仕事、頑張ってくださいね!」
と、ニッコリ。
天使のような笑顔で
飲み物を手渡してくれるのです。

若き日のオードリーのような
ベリーショートに、
きらきら輝く大きな瞳。
口角がきゅっと上がった
魅力的なリップライン。

札幌中心部のビジネス街のスタバ。
隠れYちゃんファンは多くて、
彼女の笑顔に癒されたビジネスマンも
多かったはず。

そのYちゃん、
実はジャズボーカリスト。
オーストラリアで勉強後、
3年間帰国、
札幌のスタバで働きながら、
音楽を続けていましたが、
また、外国での修行を決断、
3日後、ニュージーランドの
オークランドに旅立つというのです。
「その前に、お会いしたくて」と、
スタジオに、Yちゃんが
デリバリーしてくれたのでした(涙)

20代後半、
夢に向かって、
笑顔で走り続けるYちゃん。
彼女が夢に向かって羽ばたくと、
素敵な何かが、
まわりに零れ落ちてきて、
彼女と触れ合った人間は、
何だか、幸せな気分になる。

まるで、
ティンカーベルの魔法の粉。

札幌のティンカーベルは
夢のネバーランドに向けて、
旅立ちました。

ありがとう。
Yちゃん。
SEE YOU AGAIN!
Yちゃん。

あなたに出会えて、
私は、幸せです。

Yちゃんが届けてくれた、
「いつものカプチーノ」
留学先、オーストラリアといえば、
「ティムタム」
美味しかったよ・・・(涙)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月