AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2015年4月8日  16:02
4月8日
12時台は、オシャレゼリーをご紹介いたしました。
麻生町4丁目にあるRIPE KANJYUKKU
もともと全国の百貨店の催事などでしか販売をしていなかったので、お店でいつでも買えるのはココだけなのです。
味は5種類。マンゴー、メロン、十勝あずき、北海道レアチーズ、ショコラ。
濃厚で、一粒で満足感を得られるゼリーです。
自分へのごほうびに、贈り物にも喜ばれそう。
拡大画像
14時台は笑いヨガを体験しました。
ヨガの呼吸法と笑いを組み合わせたインド発祥のもの。
ヨガといってもポーズをとるわけではございません。
例えば深呼吸をして吸う・・・・・・・・・吐く!!あっははは~みたいな。
これが楽しいんです。
ぽかぽか笑うヨガクラブ 代表 笑いヨガティーチャーのうえだみゆき先生♪
明るい笑い声で笑いの連鎖がおきていました^^
ちなみに私が持っているのは先生からいただいた「笑い文字」のポストカード。かわゆい。
拡大画像
15時台は本日発行のオントナに掲載されているホテルニューオータニイン札幌1階のダイニング&カフェ ランデブーラウンジをご紹介いたしました。
今日リニューアルしたんです。
おひとりさまにはありがたいカウンター席が新たにできたので、今日のお昼もおひとりさまが多かったのだとか。
ランチブッフェの内容もパワーアップしていまして、私は黒酢の酢豚と、ライブコーナーの丼バラエティからすき焼き丼、シェフイチオシのスパイシーなエビパンをいただきました。
どれも本格的で、このお料理がビュッフェでいただけるんですか!?というクオリティ。
特にエビパンにハマッて、終始おいしいおいしいと唸る私。
パクチーやニラがたっぷり入っているので香味野菜好きな方は、是非食べて頂きたい。
ランチブッフェは11:30~14:30
毎週金曜日はレディースデーで女性は1700円になります。
詳しくは本日のオントナ、もしくはホームページをごらんください。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組