AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年8月27日  17:09
8月27日火曜日
HIROKIです☆

AIR-G'リスナーサンクスウィーク!!

プレゼントに出てるドスコイ手ぬぐいを貰いましたがまだ使い道がわかりません(笑)

使うよりどこかに飾ろうかな☆

今日最初の中継はハンドメイドレザーアイテムのお店「ステッピングストーンズ」

最近ではJOIN ALIVEとコラボしたペットボトルホルダーなどがあるから見かけた事がある人も多いかも☆

こんなにカラフルな革があるのかと驚かされました!

小物は色鮮やかなくらいがちょうどいいですよね♪♪

お値段も手頃なのでレザー好きな方には超オススメ!!

中継終わりにレザーブレスレットを2つ購入しちゃいました☆

300円と600円という安さ☆












続いて8月22日にオープンしたばかりの「業務スーパーすすきの狸小路店」

函館、砂川、登別に続いて、札幌は初出店☆

激安で大量に買えるお店。

冷凍庫、冷蔵庫に自信のある方には特にオススメ!!

安っ!デカッ!って言いながら中継が始まるギリギリまで店内を見て回って楽しんでました☆

今度は本気で買い物に来よう☆













最後は「さっぽろタパス2013」

9月1日から始まる札幌を食べ歩くイベント☆

気になってはいたけどなかなか入れなかったお店にも、ボノタパスというチケットを持って行けばちょい飲み可能♪♪

新しいお店と出会うチャンスです☆

まずはさっぽろタパスのHPをチェックしてみて下さい☆


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組