AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年8月6日  17:21
8月6日火曜日
HIROKIです☆

グラフミューラー北海道 札幌本店

関西で人気の移動式焼き立てバームクーヘンのお店が北海道に来て4年、ついに念願の店舗を構えることが出来たということで行ってきました☆

焼き立てのバームクーヘンは今まで知っていたものとは全然違って、フワフワな食感がたまらない新感覚なものでした♪♪

お土産などにしても喜ばれること間違いなし☆

ぜひみなさんも焼き立てのバームクーヘンを味わってみて下さいね☆





グラフミューラー北海道 札幌本店
札幌市北区北35条西5丁目2-15
10:00~20:00
年中無休
011-374-8586














続いてJAいしかり地物市場『とれのさと』へ。

やはり今の時期はとうきびは人気で1日1000本くらいが簡単に売れてしまうらしい☆

気になったのがミニトマト「いしかりDE CHU」

石狩の女子高生が考えた名前のトマト☆

みずみずしくて美味しかったな~♪

藤岡農園では8月の毎週土曜日にミニトマトの収穫体験が出来ます☆
やってみたい方、夏休みの思い出に行きたいという方は石狩市のHPをご覧下さい☆

旬の野菜、石狩のうまいもんを買うならこことれのさとへどうぞ☆





JAいしかり地物市場『とれのさと』
石狩市樽川120番地3
9:30~17:00
第2.第4月曜定休

















最後は石狩のローカルヒーロー、サーモンファイタールイベに会いに行きました☆

男のロマン☆

すごい楽しかった♪

敵キャラや必殺技、キャラ設定など、かなりしっかりしているので、興味を持った方はHP見てみて下さい!!!
サーモンファイタールイベの変身前の役をやってみたいHIROKIでした(笑)


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組