AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年8月13日  18:19
8月13日火曜日
HIROKIです☆

開催前からずっと気になってた超・恐竜体験についに行ってきました!!!

開催1週間で入場者数15000人突破という人気っぷり☆

男の子なら誰もが一度は見てみたいと考えたであろう恐竜を目の前で体感することが出来ます♪♪

縦横無尽に動き回る恐竜の姿、迫力はもう圧巻です☆

夏休みの思い出にぜひ!!

大丸札幌店7階催事場で8月19日(月)まで開催してます☆
大きな恐竜!!!
お決まりで☆













続いてはコンテンポラリーダンスを紹介☆

型にはまらない究極に自由なダンス♪

自分の中にあるトラウマや痛み悩み苦しみなども表現してしまうらしい。

新しい自分が見つかるダンス。

僕のように根暗で人見知りな人には特にオススメ!!(笑)

自由な動きを追求した結果こんなポーズの写真になりました☆













最後はくりやまマルシェ2013☆

栗山の美味しい味覚をもっと沢山の方に知ってもらいたいという想いで始まったイベント。

わざわざ栗山町から来てくださった実行委員のお二人☆

ガンガン盛り上げちゃってください♪♪

リンク貼っておくので詳しくはHPをご覧下さい☆


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組