AIR-G' FM北海道
「Sparkle Sparkler」Reporter's Blog
2013年8月8日  10:56
どうぎんカーリングスタジアム★林中釣り堀
こんにちわ

石倉まりえです。

最近は、北海道も蒸し暑い日が続いていますね。
みなさん、体調崩してないですか?・



さて、この日は、夏でもひんやり涼しい
ウィンタースポーツ、カーリングができる
どうぎんカーリングスタジアムにおじゃましました。
昨年できたばかりということで、とってもキレイで
快適に使えそうでしたよ~!!


カーリング場は、こんな感じです。

カーリング場って初めてはいりましたが、
拡大画像
初めて体験する方も、指導員の方が常にいらっしゃって
イチから教えてくれるんですって!!

心強いですよね!


用具なども全て貸し出しがあるので、
ズボンをはいて、手袋、帽子をもって、きてくださいね。

休館日などはホームページでチェックしてくださいね★


みなさん!ありがとうございました。
拡大画像

★林中釣り堀★

やまめとニジマスがつれる釣り堀
林中釣り堀におじゃましたした。

やまべ川沿いをずーっと車で登ること5分ほどで、
山に囲まれた釣り堀が現れます。


清田区の住宅街を抜けるとこんなところに
釣り堀がーーー!!!!という驚きの場所にありますが、

緑がたくさんあって夏休みのお出かけスポットにぴったり。


さらに、釣り堀では、釣ったお魚をその場で炭火焼きにしてくれるんです。




夏にとれらとうもろこしなどのお野菜も炭火焼にして
食べることもできるんです。


ぜひ、足を運んでみてくださいね。
拡大画像
やまめ美味しかったです。
ありがとうございました。
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
スパークル レポーター
月~木、12時から放送の「Sparkle Sparkler」。
レポーター、中嶋あゆみ、森本優、上田あや、鈴木舞がさまざまなトピックスをお届けてしています!

関連番組