AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
2008年4月24日  22:37
有森裕子さんのこと
4月23日、有森裕子さんとトークイベントを行いました。バルセロナで銀、アトランタで銅メダルを獲得したオリンピックメダリストです。
まっすぐで、正直な人でした。そして努力の人。努力することに関しては誰にも負けない自信を持っている人だ。人の声に耳を傾けて、そして、自分を信じて頑張れる…。誰にでも出来ることではない。後悔しない生き方を追求した時、有森さんは努力することだと思ったのではないだろうか?
ついつい怠け心が出てしまう私です。刺激を貰い感謝しています。

2008年4月24日  7:22
あっという間にチューリップ
3月中旬に、中孝介さんと札幌市内を春を探しに散歩しました。
中孝介写真館が今月いっぱい公開されています。
そちらも見ていただきたいのですが、
その時に写したチューリップが、とても大きく育ち、今朝
花をつけていました。
春は、駆け足でやってきました。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月