AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
次のページ
2008年7月2日  23:14
今週はビタミン弁当
火曜日はこれ
アスパラのチャーハンです。
また、野菜が沢山ある!
苺デザート付き
水曜日はこれ
まさに苺デザート付きです!これビタミンの王様よね。

2008年6月12日  0:20
昨日のランチ
何だか忙しくて、昨日のランチを今アップ。私のお弁当にしては、かなりカラフル
ランチ

2008年6月4日  7:49
くらかけ豆
くらかけ豆って、ご存知ですか?
千歳の農家が作っているのですが、非常に珍しい豆です。
青大豆の一種だそうで、
非常に味がしっかりとしています。
柔らかいのかな・・と思うと、食感もあり、味も濃い。
豆の表面が、馬が鞍をかけたように見えるからくらかけ豆というそうです。
今日は、くらかけ豆を使ったひじきの煮た物を
お弁当のおかずにしました。
あとで写真、アップします。
本日のお弁当です。
昨日の量では少なく、16時過ぎにはおなかがすきました。
だから、今日は、三段弁当です。
「あ~、満足!」
そして、これがくらかけ豆だ!
見た目は、普通でしょ。
でも、味わい深いよ。

2008年5月30日  15:06
本日のお弁当
今日のメインは・・・・?
切干大根かあな?
カルシウムたっぷりの切干です。
干しあみが入っています。
出汁にもなって、美味しいよ。
それにしても、今週は色々なところから
アスパラを頂き、アスパラ祭りでした。
ありがたい、感謝ですね。

2008年5月29日  20:29
弁当だ
今日もまい弁当ですみません。
本日はヘルシーなおかずですよ。
豚肉を茹でて、キムチと合えたり、ホーレン草のおひたし等ヘルシーだ。
また、カボチャだ。
実は、アスパラがぎっしり入っています。
弁当

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2016年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
前の月   次の月