AIR-G' FM北海道
千葉ひろみのもっとしゃべりたい!
プロフィール
千葉 ひろみ
千葉 ひろみ
2月10日生まれ 水瓶座 A型
札幌市出身

2000年4月から
「Morning PAX」を担当!

皆さん、千葉です!
番組もホームページも
元気に聞いて、見てね!
次のページ
2009年4月29日  9:33
ムーヴ洞爺湖2009
日本晴れよ!リスナーの皆さんとバスに乗り札幌を出発したよ。中山峠から見える羊蹄山が綺麗でしょ!
春の羊蹄山
洞爺湖からの羊蹄山
綺麗な山ですね!さあ、ボランティア開始です。花壇整備だー!
花壇整備
洞爺湖を眺めながら花壇整備をする。

2009年4月28日  23:34
ランチです
ランチは親子丼
に、サラダ

2009年4月28日  23:25
美味しい
春の味のアスパラ、そして初夏のうに。この二つが共演した。アスパラとうにのグラタンだー。ありえない贅沢です。
アスパラとうにのグラタン
トロトロの味

2009年4月26日  15:26
本場讃岐うどん
本場讃岐うどんを頂いた。まいう~でした。
これです
いただいた讃岐うどんが…
冷やしでたべた
こうなりました。見よう見まねで冷やしでたべたよ。

2009年4月26日  0:20
アイスクリームが美味しいところでパフェを食べよ!
ホワイトコージよつ葉が4月27日リニューアルオープンします!
カルボナーラ
濃厚なカルボナーラです。自分で卵を麺に絡めるのが、楽しい、嬉しい、美味しい!
塩バターキャラメルのパフェ
塩をかけながら頂きます。甘味を引き出すぞ!
練乳いちごのワッフル
ワッフルがモチモチしてます。
場所はJR札幌駅パセオ地下西口

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月